Blog

ライブ終わりました~。

昨日は蕎麦バー大和さんにて
『バレンタイン企画大和撫子!』ライブでした。

見に来て頂いた皆さま、
出演者(5組!)の皆さま、
関係者の皆さま、
バンドメンバーさん、
ありがとうございました。

初めて見ましたが、大和ボーイズさんの演奏と
人気振りはえらいことになっていましたね~。

びっくり、びっくりです。

 

でだ。
今回も言われてしまいました。

ギターの音が控え目…。
(ようは聞こえないってことよね~。)

音色作りで工夫の余地はあるのかもしれませんが、
アンプとしてはボリュームMax、
ゲインはハウリングするまで上げていたりします。
(ようは限界ってことよね~。)

今年になってのライブはアンプにマイクなしで、
ラインアウトも元々ないんですが、
こうも毎回音が小さいと言われるようでは!!

 

決定。

ギターアンプ購入。

初めてのネットショッピング(代引)はドキドキでしたが、
勇気を出してポチっとな。

どうやら3月に入荷次第送られるようです。

う~ん、待ち遠しい~。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。