Blog

二十歳のころ。

アギーレさん続投??
そりゃあかんよ、JFA~。

 

それはさておき、
ギターの高校時代からの愛読書『NUMBER』

スポーツを色々な角度で見るきっかけになったのは、
確実にこの本の影響でして、
人生で一番長く購読している雑誌です~。
(最近はサッカーばかりでうんざり気味ですが…。)

今回の特集は色んな名選手の
『二十歳のころ。』

ナンバー。

 

皆様の『二十歳のころ』の思い出は??

どんなことが思い出に残っています??

ギターの思い出は、
卓球とバイトぐらいしかありませんが…。

この頃はギターとは無縁でしたので…。

色んな思い出があると思いますが、
案外その頃と変わってないもんですよね~。

人間そう変わるもんではないですよね?
そんなもんですよね?

皆様そうですよね?

そうだと言って~!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。