Blog

インターネット。

酔っぱらった勢いでまじめな話?をもうひとつ。

ニュースでやっている異物混入の少年から感じたこと。

私ことギターも去年からブログ書き始めたり、
ライブがユーチューブでアップされたり…。

見てもらえると嬉しいし、
いいねがあれば嬉しいし。

最近は何かあると
『ブログねた発見!』とか思ってしまうけど…。

ついつい調子に乗って
過激なネタになってしまう感じも
うっすらわかるけど。

一番大事なのは生身の付き合いなわけでして。

もう『えだまめ。』のメンバーや、
バンドがご縁で知り合った人たちには、
ギターの良いとこも悪いとこもバレバレな訳ですが、
そんなリアルな関係が楽しいし…。
(一部ドン引きされているかもしれませんが…。)

ネットを否定するもんではありませんし、
見ず知らずの方と繋がる楽しさはありますが、
無理をしてまで、
世間の注目を集めるもんではありませんよ。

 

あれ、何書いてんだろ?
自分への戒めか??

おぉ~い、いいちこ持って来~い!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。