Blog

スポーツねた。

随分とスポーツねたを書いていないギターです。
ここ最近の話題?をまとめてどうぞ。

 

1.祝! 星稜高校サッカー部、全国制覇!!

素晴らしい!!
石川県がサッカーで全国制覇とは…。
(去年も富山と決勝戦だったし!)

子供の頃はキャプテン翼ぐらいしか情報がなく、
静岡県がブラジルみたいなイメージでしたね~。

スポーツに限ったことではありませんが、
『勝ったことがある。』というのは
とてもとても大事なことです。

北陸地方に一番足りないものですねぇ…。

 

2.サッカーのアジアカップ。

大会よりアギーレ監督の問題?が…。

世界的にアジアのレベルが問題視されてますので、
頑張って優勝して欲しいものです。

ねぇ、遠藤さんより、柴崎さん出そうよ~。

 

3.卓球の全日本選手権。

ニュースやネットで見ると、色々と凄いですね~。

男子も女子も小学生も
両ハンドの叩き合いのラリーが一杯で、
20年前とは別のスポーツみたい!

個人的には水谷さんのオールラウンドが好きですが、
丹羽孝希さんに期待してます~。

エリック リンドに、ワルドナー少々な感じ。
(意味不明な方、ごめんなさい。)

丹羽孝希さん。

あの早さはあまりにも魅力的だ!!!

明日のテレビ中継が楽しみ~。

 

4.テニス、ボクシング、他色々ありますが、
本日の講釈はこれまで~。

(あくまで個人的な見方です~。)

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。