Blog

ライブの後。

お祭りの後の静けさや~。
何かと染入る諸々の現実…。

ギターで~す。

 

1.エフェクターの画面が…。

エフェクターが...。

ありゃりゃ? 踏んだっけ??(酔っ払い?)

 

2.タンバリンが…。

タンバリンが...。

ありゃりゃ? 踏んだっけ??(俺??)
直さねば…。
枚数全然足らないよ~。

 

3.お財布が…。

止せばいいのに酔っぱらってドラム君と2件目のスナックへ…。

気が付けばお財布紛失…。

翌日朝イチ、無傷で越前警察署に届いていました~!
武生って素晴らしい~!!!

 

4.写真、映像に色んな人が…。

えだまめ。メンバーは割とネット公開に寛容ですが、
人によっては嫌がる方もいらっしゃるので…。

私は全く気にしませんが。

これでご勘弁下さい。(本人許可済)

ドラム君とりんちゃん。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。