Blog

大学の卓球部OB会に行ってきました。

大阪、出雲、名古屋と人生のチトリン・サーキットが続きます。
ギターの川畑です。

さて昨日、大学の卓球部OB会で名古屋に行ってきました!
年に一度のお楽しみは、昼間の試合をパスして、
懇親会(1次会)からの参加です。

毎年OB会に来る度、『卓球したいな~。』
とは思うのですが、中々そうもいかず…。(反省)

未だに現役で頑張っている先輩OBの方々は、
ただただ尊敬するばかりです…。
特に還暦すぎている筈の某OBさんが元気過ぎますね!

そして例年通り、同期の仲間と2次会に。

どいつもこいつも卓球なんてもう全然やっていないのに、
20年以上たっても毎年集まる、素敵な仲間たちです。

酒の肴は他愛のない話題ばかりだけど、
年に一度元気な顔を見られるだけで十分なのですよ。
(んん? 枯れてきているのかな?)

OB会。

そうそう!

息子さんが某競技の全日本強化選手に指定されたE子!
おめでとう~!

みんな~、来年は福井に集まって呑むぞ~!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。