Blog

OB会。

仕事は辛いもんだよ、ギターです。

錦織くん、残念。
でも、君はきっと強くなる!(長渕調で。)

さて、今年もまた大学の卓球部OB会が近づいてきた。

毎年楽しみにしているOB会ですが、
午前は団体戦。
午後は個人戦。
夕方から全員で飲み会。
その後同期中心で飲み会。
現役から60オーバーのOBまで、いろんな人が集合する。

20数年前はギターがキャプテン(?)で、
すべてをNちゃんに取り仕切って貰ったものだ。

もう10年ぐらい卓球していないけど、楽しい思い出ばっかりだ。
(嫌なことはうまく忘れているんだと思います…。)

後少しで届かなかった2部優勝、
大会中に失踪(?)した前キャプテン、
死んじゃったS、
名古屋城体育館での正座…。

何を肴に呑んでも、楽しい一夜だったりします。

写真は2年前のOB会。
名古屋名物ライオン像にて。

名古屋。

取りあえず何にでもまたがってみるギターでした~。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。