Blog

送別会@平ちゃん

週末はお酒漬けのギターです。

ドラム君がやっているバンド『幸福バナナ』のギターO君が、
会社の異動でお引っ越するという。(結構遠い県)

ならば呑まねば。

お馴染み『平ちゃん』に集合し、送別会スタート。

ドラム君、ギターO君
白龍T君(バンド探しで苦労しているみたい。頑張ってね。)
急遽参戦、『幸福バナナ』のキーボードさん。

皆さん、お酒大好きな人ばかり…!

酔いも回ってきたところで、ギターO君をそそのかしてみる。

『もう最後だから、ここで弾き語りでも一発どうだい?』

『いや~、弾き語りなんてしたことないっすよ~。』

ん?案外と乗り気だ…。

かくして送別会・弾き語りライブ@平ちゃんスタート。

ばったり出会った平野さん、マイクまでセッティングしてくれた。

ん?そういえば、うちのボーカルさんもさっきまで
ご夫婦で晩飯食べていたような…。
(ここで呑んでいると色んな人に会いますね~。)

ギターO君も楽しんでくれたようで、いっぱい弾き語りしてたし、
私も何曲か弾き語りさせて頂いた。
平ちゃんの弾き語りでマイクも奪って唄ってみた!!
(だって長渕の好きな歌だったんだもの…。ごめんなさい。)

いや~、楽しかった!!!

O君、異動先でも頑張れ~!

弾き語り。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “送別会@平ちゃん

  1. 弾き語り大会、いいなぁ。

    (実は、そちらに合流したかったことは、内緒です^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。