Blog

ライブ終わりました~。

えだまめ。サマーツアー2014(?)も遂にファイナル。
マロンパラダイス、ロック4バンド(別名Tさん祭り)も
無事終了しました!

ライブ。

見に来て着て頂いた皆様、
お酒も呑めない距離なのに参戦して頂いた平野さん、
対バンの皆様、
マロンパラダイスの皆様、
そして何より主催者(?)Tさん、
ありがとうございました!

いつもながら思いますが、色々なバンドがありますね~。
どのバンドも個性があって、演奏も上手で、
何かと刺激になること多しです。

スカートとか、蝋人形とか…?

えだまめ。的には、これまで練習してきたものは出せたでしょうか。
個人的には色々とミスもありましたが、それも実力ということで
動揺せずに集中して演奏出来たような…。

さ~て次回のツアー(?)までには、もっともっとパワーアップしなければ!
ソロでステージ前に出てくるギター?
キャ~!!

それにしても、仕事とギターとお酒で、
あっという間に夏が終わってしまいました。

『暑かったけど、短かったよね、夏。』

稲村ジェーン。

古いか…。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “ライブ終わりました~。

  1. ツアーお疲れさまでした。
    課題盛りだくさんの私ですが、
    みんなのおかげでファイナルまで頑張ってこれました。
    ほんと、ありがとー!

    ボーカルの前に出て来て、ソロを弾くギターさん、期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。