Blog

ライブ終わりました~。

『オレンジ』のベースさんにセレクトして貰ったモテモテ服。
『えだまめ。』のベースさんに頂いたローズの香水。
本番前の適度な?アルコール。

準備万端ギターです。

福井HALL BEE 『祭りの日vol3』 (Takeさん主催)。
無事終了しました。

ホールビー

お気に入りの1枚。
スターみたいだ。
Tさん、ありがとう~!

お気に入り。

台風前にも関わらず見に来て頂いた皆様、
主催者のTakeさん、
参加バンドの皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。

ここのところトラウマになっていたような大きなミスもなく?
何とか演奏することができました。

反動で本日は脱力しっぱなしです…。(二日酔いではなく。)

それにしても色々と素敵なバンドがあるものですね~。
パンツ…、いやいや色々と刺激になること多しです。
次回Tさん祭りに向けて頑張らなくっちゃ。

それにしても、打上げで酒呑んでいるバンドは『えだまめ。』だけでしたね。
クスクス。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “ライブ終わりました~。

  1. お疲れ様でした(^^)

    写真めっちゃかっこいいの多かったですね〜素がいいんだろうな(°_°)

  2. お疲れさまでした〜
    はい、みんな素がかっこいいんだと思います。
    写真だけなら、音もバレないし (^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。