Blog

美魔女。

美魔女:才色兼備の35歳以上の女性を指し、「魔法をかけているかの様に美しい」女性のこと。

『え~? ○○才には全然見えませんよ~。』
『○○才ぐらいだと思ってました~。』

ボーカルさんの顔がみるみるほころんでいく….。

それは日曜のラグタイム、ライブ後のまったりタイムでの出来ごと。
(ギターはライブ見ていませんが、ベースさんが言うには最高!!だったそうです。)

『子供ももう○○才ですよ~。』
『嘘~!』
『美魔女ですね~。』
『え~、そんなことないですよ~。』

口では否定していても、目は否定していない。

苦笑い?のベースさん….。

有頂天とはこの事か。

判決を言い渡します。
主文。『えだまめ。』のボーカルさんは、美魔女です。

ボーカルさん

こんな感じで良いですか??

改造のお礼と、実験ライブの話はまた後日….。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “美魔女。

  1. まぁ、たまには、そういうことがあってもよろしいではありませんか!笑

    あの可愛い浴衣女子さんは、目が悪かったのかもしれないけど、いつもさんざん年寄りネタにされてるので…特にそこで苦笑いしてるベースさん!聞きましたか!?という感じですよ〜

    あ〜ホントにいいライブでしたね〜 ヾ(=^▽^=)ノ (私も見てないけど)

  2. 私は最初にお会いした時から美魔女だと思ってましたが〜(°_°)

    みなさん、魔法に気を付けて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。