Blog

ギターさん改造計画実施(その1)

ヒロミです。
女子バンの方で議案が出た[ギターさん改造計画]を実施。
ベースちゃんのお店に行ってきました!

深呼吸して、緊張しながらのご入店。
緊張感を和らげる為、飲んで来たとか…汗

before

before

まずは、パンツ選び。
絶対、細めのブラック系と思っていましたが、とにかくサイズが少なく…
シャツもいい感じ〜と思うのは、ボタンが閉まらないとか、
胸や腕がムチムチに…そんなこんなで、1時間。
帽子や靴、メガネ、アクセサリーなど、まだまだ課題を残したまま、ギターさん、力尽きました。

after

after

それから、私の気になってた熱帯魚カフェがお店のすぐ近くということで、ベースちゃんも一緒に、まったりしてきました。

熱帯魚カフェ

熱帯魚カフェ

こちらのカフェ、夜はバーになるそうですが、なんとか我慢して、ケーキセットをオーダーしたギターさん。
お疲れさまでした〜

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “ギターさん改造計画実施(その1)

  1. 皆サマのお情けに助けられて。のギターです。

    ボーカルさん、『オレンジ』のベースさん、ありがとうございました~。

    これで私もモテモテ・ギターです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。