Blog

幸せ~!

ギターがギターを弾く。(借り物)
ギターの兄もギターを弾く。(借り物)
お母ちゃんはオカリナを吹き出した。(自前)
姉夫婦は唄い出し、子供たちは踊り出した。

なんてイカれた家族だろう。
温泉の仲居さんもビックリだ….。

先月の石川の実家の帰省のお話です。

呑んで、唄って、一杯お話をしてきました!

きっと、これが幸せってやつですよ!!

うん、きっとそうだ。

まあ、それにしても甥っ子と姪っ子のかわいいこと、かわいいこと!!

家族バカ?

何でも良いのですが、こんなことがあるから人生たまらないっす。

この先、悪いこともきっとあるのでしょうが、こんな素敵なこともきっとあるのです。

もう、頑張ります~!

IMG_1147

追伸。
英語オンリー(しかも早口)で何言っているか全く分からない姪っ子ちゃん。
NAOおじさんはメロメロです~。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。