Blog

ファッション。

本日、石川の実家から戻ってきたギターです。
帰省の話は写真を送って貰ってから、後日ゆっくりと….。
いやぁ~、もう最高でした!
アコギ貸してくれた平ちゃん、ボーカルさん、ありがとうございました~。

さてさてこの私、昔からファッションセンスが大きく欠落しております。
(自覚症状は十分にあります。)

基本、黒のTシャツ、トレーナー、カーゴパンツ、コンバースのスニーカーで一年を過ごしており、ライブも同じ感じで出演しております。
他のメンバーさんはとってもお洒落さんなのですが….。

そんな私にご朗報!

ボーカルさんの別バンド(そういえば名前ってまだ決まっていない??)のベースさんが、見るに見かねてコーディネートしてくれるそうだ。(何でも服屋さんに勤めていらっしゃるそうな。)

全ての指示に従います。
是非、素敵な私にして下さいませ~。

こんな感じかな?

プレスリー。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。