Blog

ライブ終わりました~2。

とある事情で、初めてノンアルコールでライブに臨んだギターです。
(最後までベースさん、ドラムくんの悪魔の誘いには乗りませんでした。パチパチ。)

結果は….。
うぅぅぅ….。

何だかギターがあまりにも酷過ぎて、何を書いても嘘っぽいので止めときます。
とにかく見て頂いた皆様、関係者の皆様、メンバーの皆様、申し訳ない。

多分こういうのが積み重なって伝わって、ボーカルさんも『仮眠バック~!』って違うタイミングで唄っちゃうんですよね。

卑屈にならず。
強がらず。
素直に事実を見させていただきます。

今年になってからLIVEが多くて、密かに何かを掴めそうな気がしていたのですが、全くの気の迷いでした。全くもう….。

久々にライブの後茫然とし過ぎて、その後のライブは正直よく憶えていないのですが、「音速ミラーボウル」!こりゃまた素敵すぎました!!

太もも、いやいやメンバーさん全員のパワーが一体となってて、感動しました。
ありゃ~、凄いわ!! とにかくカッコイイたりゃ、ありゃしない!

イレギュラーさん、ラフロさん(ベースさんじゃなくて、やさしいボーカルさんの方)、しなのさん、気を使って頂いて、ありがとうございました。
次にライブ見てもらえる時には、きっと!

今夜のBGMはこれ。

はじめまして。

中島みゆき。『生まれた時から』

♪ 生まれた時から~ 飲んでたと思うほど~ あんたが素面(しらふ)でいるのを あたしは見たことがない~ ♪

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “ライブ終わりました~2。

  1. 仮眠バック!やっちまいました〜 (^_^;
    自分でもいちばんビックリした瞬間でした。

    ギターさん、最後まで、ホントに飲まずによく頑張りました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。