Blog

春一番。

サッカーばっかり語っている場合ではないギターです。

今度のライブでは『春一番』(キャンディーズ)を準備するという。
もう梅雨なのに~。という話は一旦忘れまして….。

実はリアルタイムな年代でもないので、ここはひとつYouTubeでチェック。

ほうほう、可愛らしいではないですか。
個人的にはやっぱり『微笑がえし』が素晴らしい~。

時代の流行りはあっても、AKBとか、アイドルって不変なんでしょうね。
昔、実家の部屋に貼っていたポスターは斉藤由貴だったか….?
あとは確かロッキー4のポスター。

さてさて、その後 色々と検索しているうちに辿りついた動画がこちら。

途中小さいお子さんのハモリ?あり。
素晴らしい。
こういうの、大好き。
本当に大好き。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “春一番。

  1. キャンディーズモロかぶりの「め」です

    アダルト路線に転換を狙った「哀愁のシンフォニー」が好きです。
    白いロングドレスにドキドキしながら観てました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。