Blog

星野さん。

その昔、名古屋球場近くの某ガソリンスタンドでバイトをしていたギターです。

『ハイオク、満タン入りました~!』

『おう、お釣りはいいから、みんなで何か食べてや~』

といった感じで、お釣りを奢ってくれたのは確かに星野監督でした。
(記憶が随分あやふやになっていますが….。)

星野さん。

手腕に賛否両論があるのは仕方ありませんが、私はあの熱さが大好きです。
(オリンピックは監督だけの責任でもないでしょうに….。)

何やら困難な病気で、戦線離脱とか….。

しっかり休んで、復帰して下さいね~。
第3極としては、やっぱり野村さんでなくて星野さんなのですよ!
(もっと若い人が出てくることも望みますが。)

ちなみに落合さんと宇野さんは、間違いなくお釣りをしっかり受け取りました~。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “星野さん。

  1. 70-80年代、熱血Gファンだった私は、ドラゴンズ星野さんは、好みじゃなかったんですが、お辞めになって、NHKサンデースポーツのキャスターになってから、大ファンになりました。
    日曜夜のお楽しみ、トークも笑顔もステキでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。