Blog

披露宴。

昨日はお隣の居酒屋・平ちゃんの息子さんの結婚式~~~!

後でたらふく呑ませてやる、という言葉につられて

日頃のご愛顧に感謝して、披露宴での弾き語りのお手伝いです。

基本、機材の搬入/搬出&送り迎えなので、勿論お酒なし!!

披露宴会場。

機材の搬入。

音出しなしでの一発勝負(長渕さんの乾杯)だったので、ボリュームであたふたしている間に練習してきたフレーズも出せず、ひたすら平ちゃんの強弱に合わせるだけで一杯一杯でしたが…。

それにしてもここ一番での平ちゃんの弾き語りはさすがですね~~~。

感動しました!!!

乾杯。

 

こんなおめでたい席でギターを弾かせて貰えること自体、大変にありがたいことですね~~~!!

日頃の感謝の気持ちも込めつつ、
ご結婚おめでとうございました!!

 

 

追伸)

披露宴後の2次会?は、いつもの通り~~~~。

お疲れ様でした~~~~。

いつもの通り。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。