Blog

ピクニックライブ 2017秋。

三連休の最終日、前日の雨が嘘のような良いお天気の下、今年最後のピクニックライブが開催されました~~~。

 

ピクニックライブ 2017秋。

オーシャンズでの出番は、エレキ2曲とアコギ4曲のギターです。

 

んんんんんん?

アコギの音が聞こえない…。

 

演奏中、何度かPAの平〇さんにアピールするものの、やっぱり聞こえない…。

リハではちゃんと聞こえていたが…。

 

んんんんんん?

な~んだ、DIから卓へ送るシールドがないじゃ~~~ん。

 

キャーーーーー!!!!

キャーーーーー!!!!

 

と、こんな調子で今年最後のライブは終わりました…………..。

 

また今度振り返ってみたいとは思いますが、今年は色々と自分にとってチャレンジングな演奏をライブでやりました。

レベルの話は置いといて、今回も○○や△△は、過去にやったこともない弾き方だったのですよ…。

 

自分でも去年と比べて少しうまくなった実感はありますし、何人かの知り合いにもそういって貰えたので嬉しい限りです。

 

全く良い1年だったのではないでしょうか?

って、まだ早いか?

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。