Blog

アロハ。

人生の98%をTシャツとトレーナーで過ごしてきたギターです。

実際の所、ファッションについて語る言葉はありません…。

 

が、しか~し、シナ〇ちゃんに連れて行かれたイレギュラーさんのライブで、3人がお揃いのアロハを着ていた姿に感銘しきり…。

 

今年の夏のライブやらイベント事には、全てこのアロハで臨みました~~~!!

 

アロハ。

 

茶髪になったり、アロハを着たり。

何があったわけではないですが、色々と楽しみたい、という思いは増すばかりの今日この頃です。

 

秋のライブには何を着ましょうかね!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。