Blog

ムーンライトカフェ2017。

ムーンライトカフェ。

 

結果的にえだまめ。のラストライブとなった、ムーンライトカフェ2016から早一年です。

 

去年はどうして解散したの?と聴かれることもありましたが、ホントノところは神のみぞ知る処であって、表に現れた原因はきっと One of them なのだと思っています。(結構な本音で)

あぁぁぁ、でもライブいっぱい出演するようになって、これから!!って時に、フィリピン出張は痛かったな~~~。

悪いことしちゃったな~~~、なんて思いはあります。

 

まぁ、ばったり出会った時に楽しく呑めればそれでよし!!

3年間楽しくやらせて貰ったのだから、みんなに感謝しとけって話ですよね!!

 

で、その後平ちゃんの口添え?もあって、拾って貰ったオーシャンズ。

今年はこちらでムーンライトカフェです!!!

ムーンライトカフェ2017。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。