Blog

ピック。

アコギを始めたばかりの頃は、何故かおにぎり型の一番薄いシンタイプのピックを使っていました。

その後エレキを始めた時にティアドロップの1.0mmを使い始めました。
最初はコードストロークすらままならず、でもエレキはこれなんだろう、と思って使っていました。

 

で、現在。

バンドの中ではアコギ比率がとっても高いこともあって、アコギはやっぱり薄いピックが良いのでは?といことで、またまたおにぎり型の一番薄いシンタイプに戻して見ました。

うまく言えませんが、ピックが薄いと優しい感じ+粘々した感じです。

 

随分と慣れて来たつもりでしたが、約半年でこんな感じとなりました!!

ピック。

 

油断すると力いっぱい弾いてしまう性癖は、一生治らないのかも知れません……。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。