Blog

筋肉痛。

ゴールデンウィーク明けから期間限定で、某鉄工所で働いておりますギターです。

ハンドドリルやらレンチ片手に、何年振りかの肉体労働です〜。

学生の頃はとても体力に自信があったものですが、すっかりなくなってしまった体力…。

5mmのSUSフレームに穴あけてりゃ、そりゃ身体中もイカれてしまいますが、それにしても両腕が自分の手ではないように筋肉痛です。

 

と言うことで…

行ってきました!!!
マッサージ屋さん『りらくる』

りらくる。

60分3,000円なり。

若い兄ちゃんだけに、強めのマッサージでした〜〜〜。

とっても気持ち良し。

 

背中は楽になったような気もしますが、両腕はあんまり効果なく、握力がまだ全然回復しません…。

まぁ、一回のマッサージで何でも治れば世話ないのでしょうが………。

 

また行こうっと。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。