Blog

ドラえもん+ピカチュウ。

あれは今年のお盆の事でした。

 

『なおあきや~、車庫の壁にアニメの絵を描いてくれんけ~』

というお母ちゃんのリクエスト。

 

齢(よわい)70オーバーのお母ちゃんの目的は分かりませんが、そんなシュールな展開も悪くありません。

スマホにドラえもんやピカチュウを映して、白いチョークで下書きです。

 

下書き。

 

 

そして先日、完成の手紙が届きました。

(フェースブックはできても、写真の送り方は分からないそうで、写真を手紙で送ってきました。)

 

完成。

 

何故、ドラえもんに輪郭線がないのかは分かりませんが、一生懸命ペンキを塗ったみたいです。

最高です!!!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。