Blog

ワールドカップ、サッカー代表。

本日、ブラジル・ワールドカップ、サッカー日本代表メンバーが発表されました!
にわかサッカー解説のギターです。

世間の評価は、FWたっぷり攻撃型。
まずは大久保さん、サプライズ! おめでとう~!

それにしても、豊田さんも、ハーフナーさんも落選とは….。
その昔ビアホフさんで成功したザックさんも、パワープレーに見切りを付けて腹をくくりましたか。

でも最終的にドリブラー、裏抜けだし系ばっかりになるのなら、
佐藤 寿人さんを少しでも試して欲しかった….。
本当にもったいない。

とはいえ、正解なんてどこにもないあちらの世界。
ちっちゃいFW総力戦で、世界を驚かして欲しいものです。
(もしくは柿谷ひとりで大ブレイク!)

あ~!そういえば私、サッカー未経験者でした~。
次回は錦織とナダルのフォアハンド解説&マイケル・チャンのワンブレイク伝説です。(嘘)

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

3 thoughts on “ワールドカップ、サッカー代表。

  1. 最近のサッカーは、さっぱりわからないヒロミです。
    どうでもいいハナシですが、この人がタイプです。
    もうとっくにいないよね?
    宮本恒靖

  2. ツネさんは、確か現役引退後、FIFAのアカデミーで学んでる筈。
    (卒業したかも?)
    日本人初のヨーロッパクラブチームの監督は、きっと彼に違いない。
    すでに懐かし、日韓ワールドカップ。

  3. 私も日韓ワールドカップの時は、燃えました。
    印象的だったのは、オリバーカーン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。