Blog

ベッキー。

土曜日にこっそり帰国のギターです。

 

フィリピンでは今回1ヶ月間日本のテレビが映らなかったこともあり、みんなYahooで情報チェックしていましたが、話題の中心はベッキーさんでした。
(後半は例の清原さん…。)

 

いや~、一緒に出張していたおじさん達のベッキー人気?は結構すごいですね~。

自分の娘さん達に理想像を重ね合わせているのかも!ってくらい、ベッキーさん人気は凄いものがあって、相手の男が悪いだの何だの、熱く擁護しておりました。

 

ギターといえば、まぁ、可愛らしいタレントさんですね。ぐらいの感想しかないのですが…。
(正直なところ、興味はないです。)

 

そして帰国後、
恒例?の月曜有休で、今月のギターマガジンを購入。

 

ベッキー。

 

う~ん、タイムリー過ぎるだろ?ギターマガジン。

 

ところでそのギター、どこのギター??

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。