Blog

なでしこ。

今日はサッカー観戦のギターです。
アメリカやドイツ辺りの強豪国以外には、もう何だかんだで寄り切っちゃう『なでしこJAPAN』。
U-17といい、良い伝統ができつつありますね~。
男子も是非ブラジルで頑張って欲しいものです。
もうすぐメンバー発表ですが、今回はどんなドラマがあることやら。

話変わりますが、最近の女性アスリートは美人が多いですね~。
(昔は少なかったように思うのは、気のせいでしょうか。)
ググってみたら、とある韓国の卓球選手に辿り着きました。

韓国選手

こりゃ可愛らしい。(ちょっと小保方さん風味)
こんな娘さんがいたら、お父さんもさぞかしお鼻が高いことでしょう…。
う~ん、お父さん目線?
あれあれ、何か人生の順番が違うぞ?

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “なでしこ。

  1. すっかりブロガーになったギターさん、スポーツに詳しいですね。

    あ、花嫁募集コーナーを作るの、すっかり忘れてた (^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。