Blog

OB会@名古屋。

『えだまめ。』ライブが行われている、ちょうど同じその頃、名古屋にて大学時代の卓球部OB会に行ってきましたギターです。

メンバーには申し訳ないものの、こちらも大事な年に1度のOB会でして、1日だけ学生時代に戻ることができました!

卒業から22年。
あっというまですねぇ~。
みんな歳をとったものです。

それにしてもY沢さん。
出会った20年前から全く変わらぬ活躍振り。
(66歳だって!)

毎度のことながら諸先輩方の元気さには頭が下がります…。

 

そして一次会の後は、同期の友人たちで栄の居酒屋へGO!

OB会。

今年も盛り沢山の話が出来ました!

N田ちゃ~ん!!

双子の赤ちゃん、おめでとう~~!!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “OB会@名古屋。

    1. どいつもこいつも、大学以来の大事なお友達です。

      もう誰も卓球していないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。