Blog

先週アラカルト。

まとめてど~ぞ。

 

29日(水)フィリピンツアーを終えてひっそり帰国。
14時間かけて、平ちゃんに直行~。
まいどH野さん、M野先生もご一緒に~。

 

30日(木)有休にて、某不動産屋へ。
・壁の取り壊しは大家さんがNG。
・古い壁紙、畳は退去時に現状渡し。
・クーラー増設要求。
・駐車場は近場で9,000円。
・敷金、礼金は不明。(大丈夫か社長さん…。)

 

31日(金)仕事後、石川の実家までUターン。
100km/hペースで2時間半。
能登は案外遠いのよね~。

 

01日(土)婆ちゃんの四十九日法要。
約40人全員にお酌して回り、自分の御膳は全然食べられず。
でも、色んな親戚と話せて良かった。

父方の親戚:おっとり愉快系?
母方の親戚:ちゃきちゃき、ずばずば系。

楽しみにしていた兄の甥っ子、姪っ子にはなついて貰えず…。
ギター弾かねば、なついても貰えないようだ…。
残念、無念。

 

02日(日)酔っぱらって寝ていたら、親戚のおばさん(元ナース)に無呼吸症候群との御診断。
横向きに寝なさい。とのこと…。

姉ちゃんと甥っ子を金沢駅まで送って、『えだまめ。』ライブへ。

 

北府駅ビアガーデン。

北府駅ビアガーデン。①

北府駅ビアガーデン。②

 

思っていた以上に人がたくさんいてビックリしましたが、皆さん堂々の?演奏でした。

自分の出番がないのはちと寂しいですが、仕事だもの、ごめんなさいね~。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

3 thoughts on “先週アラカルト。

  1. そういや〜サクセスで寝てた時もイビキの途中止まってたなぁ〜

    みんな放置してたけど危ないね〜^^;

  2. あれれ、みんな知ってたの??

    尿管結石に高血圧に無呼吸症候群。

    次は何だ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。