Blog

グイン・サーガ、再び。

明日からの出張用にと、ふらりと入った本屋さん。

どこかで見たような表紙の絵が…。

あぁぁぁぁぁぁぁ、グイン・サーガの新刊だ!!!!!

グインサーガ、再。

 

数年前に作者さんがお亡くなりになり、130数巻の途中で終わっていた作品でしたが、他の作家が続編を書き出したようです。(勿論正規な作品として。)

これが第一弾ではないようで、すでに何巻か出ている模様…。

 

ギターの学生時代からの愛読書が復活!!

結構嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

One thought on “グイン・サーガ、再び。

  1. へぇ〜〜文学少年だったんだ(^^)

    め。はエ⚪️本とビ⚪️本ばっかだったなぁ〜(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。