Blog

出張でした。

月、火曜日は島根県出雲市に出張のギターです。

中々に忙しい感じですが、出張は好きです~。

一人であれば夜のネオンを求めてブラブラ歩いていますし、同行の人がいれば一緒に呑むのも好きだったりします。

旅先でお酒を呑めば、会社内では気が付かないその人の一面であったり、意外な話が聞けたりで楽しいものでございます。

 

月曜日も直属の上司がベロベロに酔ってフィリ◆ンスナックで暴れておりました~。

 

しまねっこ像。

写真は出雲縁結び空港にある『縁結びしまねっこ像』。

御利益がありますように~。

 

追伸)
このブログ、最近はギターとベースさんの交換日記と化しているような…。
ボーカルさん、キーボードさん、ドラム君、いらっしゃ~い!!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “出張でした。

  1. 鍵は5つ!?

    奇数月は、換気しといてあげる。

    (奇数月は、ひろたんの別荘に!みんな狙ってるやろな)

    1. 皆様の別荘にどうぞ!

      本日平ちゃんに回答しました~。

      後はあの壁をぶち抜くのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。