Blog

ばあちゃん。

今年で97歳だってね、ばあちゃん。

もう長いこと意識もないし、ギターのことも分からなくなってしまったけど。

 

小さい頃は、一緒に縁側で遊んでたね。

東村山音頭?を唄うと喜んでくれていたような…。

 

そういえばインスタント焼きそばを間違えて、ラーメンにして作ったこともありました。

彼女をお家に連れてきたら、恥ずかしそうにオレンジジュースを持ってきてくれたりしました。

 

じいちゃんは早くに亡くなった人で、酒と煙草が大好きだったそうですが、ギターはじいちゃんにそっくりだと言っていましたね~。

 

憶えていますか?ばあちゃん。

ばあちゃん

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。