Blog

色々。

ギターが丹南病院にいつもの薬物を貰いに行くと、入院服を着た知人とすれ違い!!

向こうは気が付かなかったようなので、5年ぶりぐらいに携帯で連絡してみると、どうやらそっくりな別人だったようで…。

良かった~!

 

週末は平ちゃんに呑みに行くと、お魚をいっぱい貰ったそうで、刺身盛やアジフライをご馳走に!!

ありがとうございました~!

これだけ毎週呑みに行っていると、隣のビルの空き部屋?(全部で20畳くらいで、家賃○万円だそうな)、マジで引っ越そうかな…。

一回お部屋を見せて頂きましょうかね~!

 

今朝のW杯女子サッカー、鮫島さんが先制点!

アパートで奇声を発していたのはギターです!!

最高です~!

 

昼食はスガキヤへ。

舌にピリピリくる感じは、高校生の頃の思い出の味。

美味し~?

スガキヤ。

 

ボーカルさんにあげたオレンジアンプ、別バンドで大活躍?の模様。

練習スタジオのオーナーさんに良い音だと誉められたとか!

色んなライブに使った思い出の一品。

大事に使って貰えてるようで、良かった~!

 

こちらはそのオーナーさんだそうで、とってもいい感じ。

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “色々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。