Blog

宇宙戦艦ヤマト。

何もない。
何もしない休日のギターです。

 

10年くらい前に大人買いした宇宙戦艦ヤマトのDVD BOX(5枚組)。

本日はジンを呑み呑み、久々のビデオ観賞~。
(健康のため?オレンジジュース割りで~。)

宇宙戦艦ヤマト。

う~ん、やっぱり素晴らしい。

最近のアニメは分かりませんが、ヤマト、999、ガンダム、マクロス、ダンバインぐらいまでなら何とか…。

アニメの嗜好は、中学生ぐらいまでの記憶でしょうか?

あ~、でも元ベースのTさんに貸してもらって、軽音は全部見ました。

ギターはほのぼのキーボード・ムギちゃん派です~。
(何言ってんだか…。)

ムギちゃん。

 

さて今日は微妙に小雨が降りましたが、明日のピクニックライブは何とか曇りで持ちこたえてくれるでしょうか?

えだまめ。のメンバーには色々とご迷惑をおかけしてしまい、今回は凄腕ギターのOさんに助っ人をお願いすることになりましたが、何よりも日頃お世話になっている平ちゃんの20周年記念ライブでございます。

青空の下、盛り上がりますよう、裏方?で呑んでま~す!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。