Blog

採用?

本日(昨日か)は『えだまめ。』練習日。

ここの所、仕事の関係でご迷惑おかけしてます。
ごめんなさいのギターです。

新曲?『ロックスター』もようやく
まとまってきた感じ。

『記憶の欠片』も名曲の予感?

むむむ…。
なんかギター的にひとひねり出来そうで出来んの~。
特にキーCでG→E7、A→A7のあたり…。

数少ない手くせだけではもったいない曲なのですよ。

 

と言った所で、話変わって新曲のネタ探し。

ギターが昔作った曲が候補に残りました!!
キャ~。

アイドル路線?からはかけ離れた
やさぐれ、怨念系のブルース。

 

さてさて、この唄が日の目を見る日は来るのでしょうか?
はたまたどんな感じに変わって行くのでしょうか?

とっても楽しみ~!

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。