Blog

裸の○○。

頑張りましたね、ボーカルさん!!
先週の弾き語りライブがこちら。

『裸の魂』『女達の解放戦線』略して「はだたま おなちん」

 

常日頃偉そうな事を語っていたりしますが、
実はあんまりチャレンジしていないギターです…。

(テクニック的な所で)
確かにつっこみ所満載かも知れませんが、
ボーカルさんなりの工夫はよ~く分かりますし、
この場に出て弾き語ったこと自体が素晴らしい~。
と、実は思っています。(本当。)

だって自分じゃ一人で出れないもの…。

 

こんな裸の弾き語りも素敵ですね~。

う~ん。
明日あたり、平ちゃんで呑んで勝手に弾き語ってこよう!!

 

追伸)
練習中もボーカルさんの背後に位置しているギターですが、
案外とガニ股が気になる今日この頃…。
(私だけ??)

ご感想をどうぞ!
  • いいね (0)
  • しびれるぅ (0)
  • 天才! (0)

2 thoughts on “裸の○○。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。